北国の恵み 定期購入はしないほうがいい!

こんにちは♪
健康サポートドットコム編集部の太田麻衣子です。

98ada9969807143a1cb86bec0a473731_s のコピー

今回は北国の恵み 定期購入について書いていきますね。

私の考えから言うと、
最初から定期購入はしない方がいいです。

 

というのも、まずは試した方がいい!

いきなり定期購入するのではなく、最初はお試しを請求して
そこでフィーリングが合えば購入、あるいは定期購入をした方がいいと思うのです。

 

北国の恵みは私の母を含め、多くの方が関節痛改善に繫がっていますが、
すべての人に効果があるとは言えません。

 

なかには効果を感じられないという方もいると思います。
ですのでまずは10日間のお試しサイズを購入してみて少しでも効果を実感できたら定期購入にしてみてはいかがでしょうか?

 

私も最初はお試しサイズを取り寄せました。

IMG_3239

お試しサイズには30粒入っています。
1日に飲む量は3粒が目安なのでちょうど10日分ですね。

IMG_3240

10日間毎日飲み続けていれば何かしら感じるものがあるはずです。
私の母は、「少し良くなった気がする。いや。どうだろう」と言ってましたが(笑)

 

10日間で完全に良くなる事はありませんが
フィーリングが合えばきっと気持ち面で良い感じを受けると思うんです。

 

もし「いいな〜♪」と思ったら定期購入するようにしてみてはいかがでしょうか?

単品で購入するより定期購入の方がお得ですので
購入する際は定期購入がいいと思いますよ。

 

そして3ヶ月はしっかりと飲み続ける事も大事です。
飲み続けるためにも定期購入はいいと思います♪

 

でも、まずはお試しサイズで自分に合うか確認してみて下さいね!

現在はモニターキャンペーン実施中なので
割安価格で購入する事ができますよ♪

 

1000人限定のモニターキャンペーンなので
お早めにモニターキャンペーンに参加してみて下さいね♪

北国の恵み モニターキャンペーンページ
 

 

The following two tabs change content below.
太田麻衣子

太田麻衣子

こんにちは♪ 健康サポートドットコム編集部の太田麻衣子です。 北国の恵みについてお伝えしていきます♪

コメントを残す