北国の恵みのここが凄い!(非変性Ⅱ型コラーゲン)

こんにちは♪
健康サポートドットコム編集部の太田麻衣子です。

98ada9969807143a1cb86bec0a473731_s のコピー

「北国の恵みのここが凄い!」と題して
北国の恵みのメリットをここで書いていきますね。

 

ほとんどのサプリメントは意味がない?

「膝などの関節の軟骨成分はⅡ型と呼ばれるコラーゲンのため、
このⅡ型を摂取する必要がある」

とヒューストン大学薬学部のディバイシス・バグチ教授は言います。

 

関節痛改善するには、Ⅱ型コラーゲンを取れば改善されるという事です。

 

しかし、Ⅱ型コラーゲンには難点もあります。
それは「熱を与えると壊れてしまう」という店です。

 

Ⅱ型コラーゲンは熱に弱いのです。

体内のあるⅡ型コラーゲンは壊れていない状態で存在していますので
摂取するⅡ型コラーゲンも壊れていない状態で飲まなければ意味がありませんよね。

 

壊れていないⅡ型コラーゲンはどうやって摂取すればいいの?

北国の恵みは「極生」の状態で作られています。
極生とは「成分が壊れていない状態」のことです。

 

北国の恵みは「非変性Ⅱ型コラーゲン」ですので
軟骨にしっかり届き軟骨を再生してくれます。

 

毎日3粒飲めば10mgのⅡ型コラーゲンを摂取できますから
関節に貴重な栄養分を運んでくれる事になります。

 

鮭の鼻軟骨から抽出された極生プロテオグリカンは
良質なⅡ型コラーゲンがありますので北国の恵みには
濃縮された軟骨再生栄養分がたくさんあります。

 

毎日ちゃんと飲めば関節痛改善も期待できますので
是非毎日飲むようにして下さいね。

 

極生プロテオグリカンは「北国の恵み」だけです。

 

 

 

 

私が実際に購入した感想はこちらです。
是非参考にされてみて下さいね♪

 

 

The following two tabs change content below.
太田麻衣子

太田麻衣子

こんにちは♪ 健康サポートドットコム編集部の太田麻衣子です。 北国の恵みについてお伝えしていきます♪

コメントを残す