【北国の恵み】効果的な飲み方

北国の恵みはプロテオグリカン配合のサプリメントです。
関節痛改善に最も効くと言われてる栄養素ですね。

 

今まではコンドロイチン、グルコサミンが有名でしたが今はプロテオグリカンの方が注目されていますし、効果もあると言われています。

 

その理由は、プロテオグリカンの方が栄養素が大きいからです。

コンドロイチン、グルコサミンはプロテオグリカンの中のひとつの部品でしかありません。ですのでプロテオグリカンの方が断然大きな栄養素なのです。

 

そんな関節痛改善に効果にある北国の恵みの効果的な飲み方をお伝えしますね♪

 

1日3粒寝る前に飲む

172919

北国の恵みを飲む量は人それぞれ違いますが、最初は1日3粒を飲むようにするといいですね。健康食品なのでいつ飲んでも大丈夫ですが、最も効果が期待できるのは、「寝る前に3粒飲む」ということです。

 

 

サプリメントの飲み方として効果があるのは寝る前です。寝ている時にサプリメントがからだ全体に行き渡ってくれますので、北国の恵みだけでなくサプリメント全般は寝る前に飲むと効果が現れやすくなりますよ。

 

3ヶ月は続けましょう!

e276b6fd59dacef3eb94df9d54857f58_s

北国の恵みは他のサプリメントより効果が出るのは早いです。10日間で効果が出始める人もいますし1ヶ月で効果が出る方もいます。プロテオグリカン配合ですので効果が早く出るのが特徴です。

 

 
しかし、1ヶ月で効果が出たからといってやめてしまってはまた逆戻りになってしまいます。効果が出ても3ヶ月は継続していきましょう。そうする事によって強い軟骨が作られていくからです。

 

 

1ヶ月目では今まですり減ってきた軟骨か再生されはじめ、2ヶ月目でさらに軟骨の量は増えていきます。3ヶ月を過ぎるとすり減った軟骨もかなり再生され痛みが出なくなってきます。

 

 

私の母は10日で効果を感じはじめ、2ヶ月目で痛みがほとんど無くなりました。3ヶ月目には山菜採りに行けるまで元気になりましたよ♪

 

北国の恵みを飲んだ方の声

889ec7c9741efb98425e45312a9765df_s

 

正座も徐々にできるようになりました。

イラスト

愛飲歴3ヶ月、合った粒数3粒 77歳長野県

去年6月に肉離れをした事が原因で、右足に負担がかかりフシブシがひどく痛みだしました。「北国の恵み」を飲みはじめてから3週間ぐらいであぐらをかけるようになり、現在は3ヶ月飲んでいますが徐々に正座もできるようになりました。ありがとうございます。

 

飲みはじめて1ヶ月で実感

イラスト

愛飲歴3ヶ月、合った粒数3粒 86歳大阪府

数年前から歩くとフシブシに痛みを感じるようになりました。友人の紹介で「北国の恵み」を飲み始めて1ヶ月。痛みをたいぶ感じなくなりその後も飲み続けています。

 

 

飲み続けるほどに足腰が軽く

イラスト

愛飲歴9ヶ月、合った粒数3粒 67歳青森県

除雪で足腰が痛かったけど、飲み続けるほどにどんどん軽くなっていきました。これからも続けていきます。ありがとう。

 

 

飲みはじめて3ヶ月で念願の山登り

イラスト

愛飲歴6ヶ月、合った粒数5粒 73歳大分県

痛みがひどかったので薦められて5粒飲んでいます。階段の上り下りも辛かったのですが、富士山にのぼりたいと思って「北国の恵み」を飲みはじめました。10月には大分県最高峰に1787メートルの久住山に登頂できました。これからも続けていきます!

 

 

患者さんにもおすすめしています!

イラスト

愛飲歴4ヶ月、合った粒数6粒 69歳静岡県

鍼師でクリニックを営んでいます。自分にはすごく合っているので6粒飲んでいます。患者さんにも薦めています。最近ではスクワットを始めましたが、痛みもなく足腰を鍛えています。

 

このように関節痛改善されている方は毎日3粒を3ヶ月以上続けていますね。同じようにすればあなたもきっと関節痛が改善されるはずです。

 

是非試してみて下さいね♪

 

北国の恵み レビュー

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
太田麻衣子

太田麻衣子

こんにちは♪ 健康サポートドットコム編集部の太田麻衣子です。 北国の恵みについてお伝えしていきます♪

コメントを残す